来野急行電鉄株式会社オフィシャルブログ(架空)

ウゴメモでやっているウゴメモラインの来野急行電鉄株式会社オフィシャルブログ(架空)です。

神内高速鉄道が開通!桜川鉄道と相互直通乗り入れ決定!

このたび、新来野都市急行電鉄は、桜川鉄道と相互直通乗り入れ決定いたしました。

これをもちまして、来野急行電鉄(省略名)との直通予約/直通申込みは、

終了いたしました。有難うございました!

又、このたび来野急行電鉄は、6月23日に神内高速鉄道が開業し、

海川鉄道(ドルフィンライン)との相互直通乗り入れが開始しました。

これにより、西白鉄道・猫の手急行とは、一時相互直通乗り入れを中止します。

ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

更新情報
是非とも、他の記事も ご覧になっていってくださいませ。本日も当ブログをご覧いただき有難うございました。またのご来館、お待ちしています。
8 地下鉄直通ホーム   青町、メトロ六尾南方面
六尾地下鉄直通特別急行 六尾公園 22:39
まもなく8番線に、 列車が到着致します。 8両・ロングシート・4扉車両で ございます。 停車駅は、青町までの各駅と、 青町、赤町、黄町中央、文の町、 時定問屋町、時定、西時定高校前、 六尾公園、です。